当てるきあいだまは強い!

ルカリオ使ってシングルレートしてるアキです!もしよければ見ていってください!

SMシングルレート、1800止まりサザングロス構築

サイクル回すパーティーをやめて壁張りからの積みサイクル構築にしたところ1900に乗ることができました。1800止まりだったサイクル回すパーティーを載せます。

 

メタグロス@メタグロスナイト

ようきAS252残りH

コメットパンチ、しねんのずつきバレットパンチ、じしん

 

サザンドラ@命の珠

ひかえめCS252残りますH

りゅうせいぐんあくのはどうだいもんじ、ちょうはつ

 

カプ・ブルル@クサZ

いじっぱりHA252残りS

ウッドハンマー、しぜんのいかり、ストーンエッジ、ばかぢから

 

ギャラドス@ゴツゴツメット

わんぱくHB252残りA

アクアテール、じしん、氷の牙、どくどく

 

ガラガラ@太い骨

いじっぱりHA252残りS

フレアドライブ、シャドーボーン、ストーンエッジ、おにび

 

ポリゴン2@しんかのきせき

れいせいHC252残りB

トライアタック、れいとうビームシャドーボール(10まんボルト)、トリックルーム

 

基本はメタグロスポリゴン2+@か、ポリゴン2、カプ・ブルル、ガラガラでした。

苦手なサイクル戦をしてた割には勝てたと思うのですがZ技が厳しすぎると思ったので解散した1800止まりのパーティーです。

サザングロス選出?ほとんどありませんでしたけどね笑