ルカリオ使用記録

ルカリオ使ってシングルレートしてるアキです!もしよければ見ていってください!

1900から1700転落積みサイクル

今シーズンの途中1900、260位を達成したパーティーです。

キュウコン(アローラ)@襷

おくびょうCS252

こごえるかぜ、ムーンフォース、アンコール、オーロラベール

 

ボーマンダ@ボーマンダナイト

いじっぱりAS252振り

すてみタックル、じしん、りゅうのまい、はねやすめ

 

ポリゴンZ@ノーマルZ

ひかえめCS252

10まんボルト、冷凍ビーム、あくのはどう、テクスチャー

 

ハッサム@ハッサムナイト

いじっぱりH236A252残りS

バレットパンチどろぼう、つるぎのまい、はねやすめ

 

ギャラドス@ゴツゴツメット

わんぱくHB252

アクアテール、じしん、こおりのきば、どくどく

 

ガラガラ(アローラ)@ふといほね

いじっぱりHA252

フレアドライブ、シャドーボーン、ストーンエッジ、おにび

 

最高1900で、勝てなくなって1750位まで落ちてきて解散しました。基本選出はキュウコンボーマンダポリゴンZの積みサイクルですが、ちょっと潜らない間にスカーフコケコ、エレキフィールド➕ライチュウが流行ってきて動きづらくなって解散しました。

そろそろルカリオ使いたいですね(o_o)