ルカリオ使用記録

ルカリオ使ってシングルレートしてるアキです!もしよければ見ていってください!

オフ感想

出会った人たちについて感想を書きます!!

 

オーキド君

雰囲気がかっこよかったことが後に判明

ウェイというより、アクティブで積極的に引っ張っってくれる感じ、トークの面白さは相変わらず!

 

でっぱ君

出っ歯、でも整った顔してる、身長は高いが暴れん坊

いい奴って感じのタイプだ

 

ラミレス君

歌の上手い爽やかイケメン、童貞とは思えない

たぶん今回のオフで一番リア充に見えるのは彼

 

ただ君

ガタイのいい童顔、声のかっこよさは相変わらずで相変わらず優しくて人懐っこい感じ!

 

はるひら君

優しい、カラオケで壊れた、うん、壊れた

 

ゆっち君

ゆっち君だった、声が好き、聞いてて落ち着く、ゆっち君だった

 

キーマ君

目が綺麗、いい子やった

気をつけてアクティブに遊んだください

 

十六茶

爽やか塩顏イケメン…黙っていれば

いい奴ではあるがそれは野郎の中での話、結論として残念なイケメンでまちがいないと思う

 

よしこちゃん

欠席

代わりに来たよしこ君は朝早くからみんなの回収を頑張ってくれる神

感謝以外ありえない

 

こんな感じですかね笑?